しつもんメンタルトレーニングと同等に私くまが言葉の勉強として学んでいる
「ペップトーク」
静岡県西部で行われる時、仲間たちが主催しながらやる講演会では、いつもお手伝いをさせていただいています。
今回は250席が完売という、ことでご協力いただいたみなさんに感謝感謝です。
今回企画されたのは磐田方面でピラティスやひめトレの指導者として活躍している平井さん
行動力に関心します。
本当にすごいなって思います。
みんなで手を上げて何をやるのかなって思ったら「なるほどね」って感じ。ネタバレになってしまうので、ご想像してください!
魂に火をつける講演家というキャッチフレーズで活動されているだけあって後半はジャケット脱ぎ、熱く熱く語ってくださいました。
岩崎会長や、浦上理事の講演会は何度なんどもお聴きしていますが、毎回気づきも違いますし、喋られる方も工夫されていて、2時間があっという間です。
こういうのはやっぱりライブですね。
タイミングが合えばぜひご参加くださいね。