体幹&メンタル講座の2期目がスタートしました!

まず、自分たちが大切にしているものを書き出し、その理由を発表しました。

次にこの講座で必要なものは何か?考えてみました。(右側)

それぞれが出してくれたので、そこから3つを決めてもらいたかった。

真ん中の上二つは選手が決めたキーワードです。

一番下はなかなか決めきれなかったので私からのプレゼントでした。

単語にはあんまり意味がないですが、それらを表す行動が何かを明確にすることが大切だと考えてます。

今期はこの3つの言葉と行動を大切してトレーニングの質を高めていきたいと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中