バレーボールクラスもいよいよ今週が最終週となりました。
中学生のみなさんは、今週末の楽しんで大会にのぞんでください!!
一年やってみて、保護者の方から感想をいただいております。
参加者の保護者から
●帰りの車の中で、バレーボールについてい色々話をしてくれます。本当に楽しいくやっていることがわかります。
●今まで一つのことにこんなに夢中になるってことがなかったので本当によかったです。
●中学までかなって思っていましたが、高校でもバレーやりたいって言ってくれたのは、うれしかったです。
一年を振り返り保護者の方からこうやって言われることがうれしく思います。
さて、7月からのカリキュラムです。
ベースは今期と同じ感じになりますが、
細かい部分での修正をしていきます。
また基礎クラスが月曜日、火曜日となりました。
なので、イベント開催も多く計画しています!!
ぜひ、ご参加いただければと思います。
バレーボールクラス
初心者クラス
火曜日17時から18時30分
南区増楽町可美公園総合センター
小学生の初心者対象のクラスです。
身体の使い方を学び、ボールに慣れる(怖がらない)ことを
目的としたクラスです。
基礎クラス
月曜日19時30分から21時30分
西区呉松町錬成道場
火曜日19時から21時
南区可美公園総合センター
小学校5年生から中学生対象
いろいろな学校から集まってくる選手たちと一緒に練習して
バレー感を高めていきます。
怪我をしないための身体の使い方
基礎技術の習得を目的としてクラスです。
体験、申し込みはこちらから